秒速で破産した与沢翼氏がニコニコ生放送で夏野さんと対談?!


与沢翼さんがニコニコチャンネルに有料の公式チャンネルを開設したことが話題になっています。マイナビニュースやエキサイトなど複数のメディアサイトで取り上げられていますね。
最近有料メルマガをはじめたことは聞いていましたが、今度はニコ生チャンネルとのことです。

マイナビ
“秒速で億を稼ぐ男”与沢翼がニコニコチャンネル開設、夏野剛との対談中継も

初回の放送は7月9日ですが、あのドワンゴ取締役、元NTTドコモでiモードの創始者として知られる夏野さんと対談する、とのことです。正直これはちょっと見たいですね。与沢さんの公式チャンネルは有料ですが、初月は無料とのことなので最初の放送だけ見てみてもいいのかもしれません。面白そうです。

与沢さんといえばかつてはネオヒルズ族として話題になったわけですが、そういえば昔、同じくネオヒルズ族として取り上げられて注目を集めていたソーシャルブランドの久積篤志さんがホリエモンと対談する、と噂になったことがありましたね。
派手なランディングページまで作って、集客・販売していたみたいですが、結局こちらの対談は実現しませんでした。

その当時の経緯詳細
堀江貴文氏がネオヒルズ族、久積篤史とのセミナー開催を否定!「出ないよ。騙された」 | 面白ニュース!netgeek

なかなかまともなビジネス人には相手にされてこなかった通称ネオヒルズ族なので、今回の対談がはたしてどんな感じの対談になるのか非常に気になるところです。

 

【人気ソフト】ニコニコ生放送やタイムシフトを録画できます

ニコ生グラバーは、ニコニコ生放送を簡単に予約録画、あるいは既に放送されたタイムシフト放送を簡単に録画するための便利ソフトです。

お気に入りの生主の番組をチェックして自動的に録画することもできます。濃いニコ生リスナーの方、ニコ生ファンの方におすすめのツールです。

ニコ生録画の詳細はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ